CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ケンタッキー de ブレイザーとレッドホットチキンラップと南蛮チキンだれチキンと。 | main | マクドナルドのグラコロ to トマトクリームグラコロ。よいこは一食一個にしようね。 >>


| - | | - | - | -
みなmo家の食卓 de 肉祭りの始まりである。
そうだ 焼肉たべよう

から始まったみなmo家肉祭りフェア
presented by グリナ&西友
 




我が家で鉄板焼きする時は
かならず〆はヤキソバ。







海鮮焼きもちょっとはしようね
ってことで牡蠣と海老もね。

鉄板上で繰り広げる、
牡蠣の本気出しすぎな縮み具合にちょっとワロス







お肉はグリナのタカギフーズ。
ちなみに野菜もあったけど、
完全興味なしの私は画像撮ることを忘れましたよ
っと








肉全てやっつけたら、ヤキソバで〆。
粉のソースのヤキソバってなんでこんなにうまいんだ。
けしからんぐらいにうまい。







デザートは、シューアイス。
コレも西友なのです。






ちなみにこのアイスと夏に出会い、
はまり続けていつのまにか冬
ってゆうね。



おいしかった
良く食った
タニタは封印ってことで。







| おうちごはん | 03:30 | comments(0) | - | -
| - | 03:30 | - | - | -
コメント
コメントする