<< じぇっとなう | main | ガスト de フジヤマ盛りポテト to ガストオリジナルビーフカレー600(LLサイズ)にほうれん草以外全部乗っけてください。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
カツ丼ってこんなんだっけ

へい (・ω・)/



今回の料理で私はセンスないんだと確信しました。
料理の。
(´・ω・`)シカタナイヨネ
だって、今まで料理で使うのって指一本オンリーろんりー
ザ ニチレイ
ザ 電子レンジ
オンリーろんりー
(´・ω・`)シカタナイヨネ



某人気女優にお食事の誘いを受けました。
会いたい
と言われました。
「一緒に食事でも…なんなら夜明けの珈琲でも…」
と誘って断わられてる世の男性方も多数居るでしょう。

それを私は・・・


「無理」


と断ってやりましたよ。
ハッキリとね。
だってめんどくさいし。


その女優
「えぇぇぇぇΣ(・ω・;||| うそ、断るんだ。」

って言ってた。


┐( ̄ー ̄)┌はん


かわいそうだから「我が家にくるなら会ってあげよう。」

そしたら
「材料買ってくるからカツ丼作って」
てをい。

まんまカツ丼買って来い言ったら、
現場で弁当やら外食ばかりだから家庭の味に飢えてる
ってゆう。
いやまてまて
私の専売特許、ニチレイだぞ
レンチンなんだぞ
できるかっ


まあ そうか。
ママンが居るジャマイカ
っというわけで軽くオーケー出す
っというわけで女優、ウキウキで家に来る
っというわけでママンさがしたら
さっきまでいたママンがイナイヨ・・・・・・(´・ω・`)
リビングのテーブルに置手紙

「ちょっと自治会の集まりにいってきます」




これを見た私の反応。

  ( ゜д゜ )



というか、どうすんだ。
ダイドコのメシア ママン 居ないぞ。

急遽、ドンブリ食いたいなら海鮮丼はどうだ
と提案してみるも
「嫌だ」

・・・・・この 肉食女め。

そんなわけで、料理担当がまさかの私になりました。



  *'``・* 。
   |     `*。   
  ,。∩∧_,,∧   * もーどうにでもな〜れ〜
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚






いでよ!! アイパッド!!
ググレ!! クックパッド!!!!

「簡単 かつ丼 レシピ」



めんつゆ、召還!!!!



そう
料理の味付けはめんつゆかデフォの私
煮物 鍋 なんでもござれ
万能の神 めんつゆ

格闘の末…


カツ丼

デキタ━(  )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!







なんか

様子オカシイ━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)エッ?

タマゴ
カッチカチ━(  )━(゜  )━(Д` )━(ノД`)・゜・。



ハイ、ということで、
出来上がりの雰囲気がレシピ画像とあまりに違うため、
早速、心が折れてる私です。
心の中でコマンドゼット連打。
ちなみに、どのくらい雰囲気が違うかと言うと…



オイ、十戒だぞ (;・∀・)割れてる割れてる


隊長!!
タマゴが硬くて盛り付けヤバイです (;・∀・)


そそらないにもほどがある (つД`)シクシク



そんな勢い。






しかも味…
うっす
カツ丼 水洗いしてみました
そんぐらい うっす






しょうがないから黒コショウでごまかしてみました。
カオス


ちなみにカツは惣菜です!!!
‏(`・ω・´)キリッ!!!揚げてられっかー






一品でいっぱいいっぱい。
女優も料理する。
手際よい。
そんな彼女を横目に
なら全部作れをい
って思ったのは秘密








キュウリ うぃず 梅ミソ





ブロッコリーもそれに付けて食べてね
とゆう。






ひじき煮物。

ってをい ちょっと待て








トン汁
ってだからをい ちょっと待て



ニンジン


ニンジンいれちゃってるれりれろ(つд`)

殺す気か(つд`)








| 料理 | 12:15 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - | -
コメント
コメントする