CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< かつや de ロース二枚。大盛りライスのカツカレー「松」を食す | main | ハロウィンタリーズ@ホラー好きとしては萌える空間 >>


| - | | - | - | -
みなmo家の食卓 de 秋の味覚な夕食ばんざい
 その前に。


おやつにホットケーキを焼いてみる。
きれいに焼きたいから、
温度管理が簡単だから、
わざわざホットプレートを引っ張り出して焼いてみる。
マンドくさがりやの私がそこまでしたのに








黒っ (つд`)



トイレに神様は居ても
ダイドコに神様 不在(つд`)
それはそーれーはきれいなーめーがーみーさまがーいるーんやでえ


いつもより多めにシロップが減りました








なのでランチはだれでも簡単プロの味。
秘技 レトルトカレー

で、
なんでおやつの後にランチなのって思ったアナタ。
なぜなら起きた時間が14時だっくぁwせdrftgyふじこ


山梨ドライブの時に買ってて忘れてたイノシシカレー
感想 ケモノ
以上






夜になりました。
みなmo家の食卓の時間です。
今回のテーマは「秋の味覚」





たけのことあさりの炊き込みご飯






用心深く混ぜ込んでも
安心のノーにんじん@色み無し






秋といえば さんま。
さんまに絶賛ハマリ中






やっぱ焼き魚は焼きたてじゃないとね。
休みの日は出来立てを堪能できる幸せにその身を溺れさせる私。







たけのこレンコン鳥肉煮







あ、
ちゃんとしょこら亭のしょこさんにならって、
さんまの骨は焼き直して骨せんべいに。
この食し方、もうデフォ化。
骨 おいしい。






デザートは柿。
フルーツ好きな私ですが、
過去、カナブンの死骸を見て
ふと「ああ、柿の種に似ている」
と思ってしまった幼子ゴコロ。

それ以来食えません ってゆう
トラウマ ってゆう。







でってゆう。






| おうちごはん | 14:43 | comments(0) | - | -
| - | 14:43 | - | - | -
コメント
コメントする