<< タリーズ ほりっく | main | すき家 no ニンニク牛丼 やっと牛丼屋で牛丼を食す >>


| - | | - | - | -
テラオムライス made in 私
 さあ
ということで
料理。
さあ
手料理の時間です。




テーマはテラ。
メガ ギガ を超える テラ。
ちなみにテラの次はペタ。
ってどうでもいい。


でもなんでテラってあなた。
オムライスを家族分って大変じゃない(;・∀・)?
オムライスってさ
ほら
最終的に卵でライスをくるむじゃない(;・∀・)?




私の料理スキル


・・・・・・・・・



ゼロ(つд`)




なので手っ取り早く一個で済ませる。
それが漢
漢の料理 だ。



とりあえず
いろんな意味でダイナミックな事態がダイドコで繰り広げられ・・・・・・
写真撮る余裕なんて無かったです(つд`)


チキンライス、ニチレイにすればよかったよ(つд`)
そんな勢い。


というわけで、いきなりですが完成の姿から どうぞ。





テラオムライス。

え?
なに?
卵の様子がおかしい?


分量間違えたんじゃない
途中、失敗して一部落下くぁwせdrftgyふじこ(つд`)


結果 たんない ってゆう(つд`)



ちなみに
もちろん流行のふわとろ的とか、スタンダードの包み系とか

出来ないので単独で卵焼いて乗せてみた(;・∀・)




え?
何?
ケチャップ?
オムライスといったら
ケチャップ?

おまかせあれ。
そこら辺、私にぬかりはない。
仕上げにテーブルで華麗に仕上げます。




では、ご覧ください。









ちょ(つд`)

ふたがガバッと取れくぁwせdrftgyふじこ



全 私が 泣いた(つд`)









クックパッドで調べた
「オムライス 隠し味」




大量のケチャップの前に 死す(つд`)





おいしい ハオチー ボーノ アロイ デリシャス デリシュ 
キッチンカーニバル






| 料理 | 13:24 | comments(1) | - | -
| - | 13:24 | - | - | -
コメント
(≧▽≦)どんまい!でございまぁす***
成功の母のタネ作りわ大事ッスよぉ〜!きゃっほい!
| sazaesanchi | 2011/10/08 1:40 PM |
コメントする