<< 車は急には止まれない 的なさ。 | main | お台場ドライブ@休憩は gigi お台場(ジジ オダイバ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ベーカリーカフェ マエストログルメ in 新宿御苑 de パンお持ち帰り
 ベーカリーカフェ マエストログルメ でパンお持ち帰り。
数日分をまとめてアップ。
 






クロワッサン。
なんか最近、フツーのクロワッサンを
何もつけずにフツーに食すのが好き。






これはチョコのクロワッサン。
ココアがかかってるので粉攻撃に注意。








えっと

ナニカのデニッシュ。
(;・∀・)








ほうれん草のデニッシュ。
がんばってみた。
野菜不足はんぱないから頑張ってみた。
がんばってみたけども




え(;・∀・)








バナナのデニッシュ。
これ大好き。
おやつですね。







ソーセージのパイ的な。







バジルっぽいチキンソテーのサンドイッチ。
これ おススメ。
チキンがジュージーで
肉汁がGパンを犯すほど。
注意
だがしかし うまい。







ソーセージのクロワッサンサンド。
先端が
いやあん。







コロッケだったかメンチだったか。
はて


(;・∀・)




いやあ
暑くなりましたね(;・∀・)








デニッシュが3つほど入ってお得なパックも売ってます。
これ買いですよ奥さん。






また別の日。





深夜残業だった私。
てーやまさんがメロンパンくれました。
これもマエストロの。



め メロンパン一個なんかじゃっ ごまかされないんだからねっっ





| 新宿御苑 | 11:22 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 11:22 | - | - | -
コメント
コメントする