<< ファミマ de ぼんじりおにぎり | main | 個室・創作和食 忍庭(しのぶてい) in 新宿 de つぼっち呑み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
CoCoLo cafe (ココロカフェ) in 新宿三丁目 with マキタス
 新宿三丁目駅近くのCoCoLo cafe (ココロカフェ)
で、同僚オトメ マキタスとお茶休憩(逃亡)






ちなみにCoCoLo cafe (ココロカフェ)はランチタイム中にランチメニューを注文すると
ドリンクバーがついてきます。
私は今回お茶仕様なので、普通に単品オーダーでアイスコーヒー。







CoCoLo cafe (ココロカフェ)のベイクドチーズケーキは
ネ申。
とにかく激しく私の好みにハマりました。








マキタスはカレーのランチ。
タイのカレーって感じです。
野菜てんこ盛り。







いただきます。
マキタスとの時間は最高に癒しなのでした。
私の周りにはキュートな子がいっぱい。
諸星あたるな私としては、
きょろきょろしすぎて首がムチウチになるやもしれぬ。
しょうがない かわいいんだ みんな。



あんまりきょろきょろしないでー





ちなみにココロカフェ、
最近リニューアルしたのだけども、
過去に壁に貼ってあったセクシーな兄さんがたのポスターがなくなってました。
ちょっと 残念。
でもオシャレ感は増した模様。
でも ちょっと 残念。






| 新宿御苑 | 14:12 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 14:12 | - | - | -
コメント
コメントする