<< ポーションな小旅行@GW2泊3日 その2の1 | main | ポーションな小旅行@GW2泊3日 最終日その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ポーションな小旅行@GW2泊3日 その2の2
 三浦半島、ずっぽり堪能してみた私。


さあ 横浜に戻ろう。


っというワケで、三浦半島よ さらば。
また今度。


ブギーカフェ (BOOGIE CAFE)で途中休憩。
横浜の本牧通りにあるナイスなカフェです。
コバラ減ったら動けない。
そんな私。
オッス オラ ゴクウ。
おなかが減って力が出ないぞ…
そんな私。







突然夜になってますが、
コレは外観を帰りに撮ったから ってゆう ね(;・∀・)

すごく不便な場所にあるけれど、近くにコインパーキングあるし
ぜひ車を出せる方は訪問してもらいたい。
そんな勢いでステキカフェ。






とりあえす甘いものを欲してた私。
ここで 血糖値を上げるんだ。
っというわけで デザート・ドリンクメニュー。





バニラシェイク。
シェイクって聞くと、マックみたいなドロッとしたのを想像しますが。
ブギーのシェイクはサラサラな、のどごし。
すっきりアッサリ飲めて
ナンダコレ超おいしい(・∀・)
そんな勢い。






バナナシェイク。
バナナ関係はとりあえずやっつけておかないと気がすまない。
そんな使命感に燃えるバナナ好き@私。
軽くふられたシナモンがまた
合う(・∀・)!!






カプチーノ。
うつくしす。






アップルパイ アラモード。
これ、熱々のアポーパイにひんやりアイス。
なんとゆうけしからん組み合わせ。
けしからんぐらいに
ウマ━(゜Д゜)
最高。






キャラメルシナモントースト。
シナモントーストのボディがコッペパンだったとゆう衝撃。
これは初体験だ。






シロップをかけていただきます。
見た目で衝撃。
食べてもっと衝撃。
コッペパンがぱりっぱりであります。
なんとゆうけしからん誘惑のフレトー。
けしからんぐらいに
ウマ━(゜Д゜)
最高。






ホットチョコレート。
見た目も味も甘い1杯。


ふと立ち寄ってみたブギーカフェでしたが、
とてつもなくココロわしづかみにされた私です。
またココ来たいよ(・∀・)!
ココまた来るよ(・∀・)!!


横浜って、こんな感じでステキカフェが盛りだくさんに存在してるから
好き。






はい
みなとみらいに戻ってきました。
夜の赤レンガはいつ来てもほんとキレイだ。



さて
ここでクエスチョン。
みなとみらいに戻ってきた私。
この時の私のテンソンは次のうち どれでしょう。


1 わくわく
2 うきうき
3 もう帰りたい




ファイナルアンサー?









正解は 3。
もう 帰りたい。
というかもはや走って逃げたい。
そんな勢い。


過去に何回か記事でも書いてますが。
私 高いトコ嫌い。
嫌い高いトコ 私。


東京タワーで失神し、
ヘリでは鼻血。
よみうりランド観覧車では永遠とも感じる乗車時間。
もはやここは精神と時の部屋。
そんな勢いで高いトコと私メモリーを持つ私です。

イン 横浜コスモワールド 
早まるな。
わあ、遊園地だあ(・∀・) 
とかムダにテンション上げて門をくぐる前に、よく周りを観察するんだ。
そこには観覧車があるんだぞ。
時として 夜。
夜景輝く美しいみなとみらいです。
流れ的に
「観覧車乗って夜景見ようよ」
とか、なるだろう。
気をつけろ。
そう、気をつけろ、私 (ノД`)シクシク


ビビる私に選択の余地は無いらしい。
愛する彼女の為に我が身を犠牲に、観覧車の列に並ぶ私。
もはやその姿はイエスキリストだったに違いない。
OH MY GOD



しかし、そんなにわかキリストのメッキは即座に崩壊。
何故なら このGW期間、この夜景キレイな時間帯。
待ち時間、60分であります。
繰り返す
待ち時間 60分 だ。
60分間、じわじわと観覧車に近づく恐怖と戦い、
真綿でしめられる様に 胃がコロネ。
殺す気か(つд`)いっそひとおもいに…
そんな勢い。

ということで、DEAR 私。
コスモワールドに入る時は観覧車に乗る覚悟を決めてからにするべし。
な(つд`)






撮影協力:同乗者。
彼女への愛?なんていってた私ですが実際は怖い事この上なし。
もう表情筋は全て機能停止です。

『……11、10、9、8、7、6、5、4、3、2、1……。エヴァ初号機、活動停止』
『目標は完全に沈黙しました』
そんな勢い。

ビビリ過ぎで無表情炸裂。
その姿はまるで、無の達人、ミスターポポの姿。
そんな姿で輝く夜景見下ろす観覧車 イン 私であります。
お前が一番恐いよって声は聞こえない私であります。





観覧車から生還してから、
地上からランドマークを撮ってみた。
夜景は 見上げる方が美しいと思うよ。
いま、言えるのはそれだけ。




さて、
本日はいちごを食べ
マグロを食し、
カフェではスイーツ。

なんだかオナカの空き具合が中途半端な感じでした。
なので、夜はもう簡単なものをササッと食べてしまう事に。

っというわけで、
イン すき家。
ちなみに私、牛丼屋さんチェーン店系に訪問は初めてであります。
この機会に牛丼屋バージンを捨て去ろうかと思います。






高菜めんたい牛丼。
並。





チーズハンバーグカレーに牛肉トッピング。
メガ。


牛丼屋初体験とか言っときながら
カレー食う私。
フリーダム。





メガでお願いしましたが
なんか余裕でした。



っというわけで2日目も盛りだくさんで終了。
あっという間にラスト3日目か。
休みって本当にあっという間だ。


さあ ホテルに帰ろう。



3日目につづく。


| お出かけ | 12:49 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
| - | 12:49 | - | - | -
コメント
サラっと軽く メ ガ でつかぁ・・・


    (゜□。)



あちきの中でわぎゃる曽根とみぃ様が
同列同格 ネ申 レベル!


でででござぃまぁす***


キャハ♪

(^皿^)



| sazaesanchi | 2011/06/04 7:10 PM |
コメントする