<< パンの家「麦」 in 新宿御苑 | main | ファミリーマート no アイス sweets+編 >>


| - | | - | - | -
プーさん弁当に1時間費やした件。
嫁にもらうなら、手料理の美味しい美人がいい。
私の理想の結婚相手だ。
とりあえず、料理というものからかけ離れてる自分を奮い立たせてみた。
既に嫁に行き、ママンになっている友人にも手伝ってもらう。
ダイドコ格闘、約1時間(;・∀・)
見ろ。
出来たのがコレだ。

おにぎりが すき なんだな。
でも知らない人が握ったおにぎりは 食べられないんだな。
自分で握るときもラップ必須 なんだな。
だが、友人よ。
「あ、ここもっとこうしたら?」
って、おにぎり。
ちょwおまwww
ダイレクトにコメ部分wwww
手でつかんでるwwwww

友人のゴッド・ハンドのおかげで凶悪面のクマがかわいくなりました。
って、次やったら、ぶっ飛ばすから(つД`)

ちなみにおかずのほとんどは冷凍食品。
くりかえす。
冷凍食品だ。
ちなみに完成までの時間、1時間(も)。
くりかえす。
冷凍食品で1時間(も)だ。
天才だな。(つД`)
| 料理 | 08:42 | comments(0) | - | -
| - | 08:42 | - | - | -
コメント
コメントする