<< フレッシュネスバーガーのアメリカンな雰囲気が好き。 | main | みいさんぽ。第1シーズン終了。 >>


| - | | - | - | -
夏休み熱海の旅1.サウスカフェ south cafe - 伊豆急下田。
 






夏に旅行、
といえばやっぱり行きたいのは海。
海、と言えば下田。
下田の白浜海岸が1番東京から行ける範囲でオススメの海。





なので行ってきました、
熱海旅行。
ってなんで下田の白浜なのに熱海旅行?
って熱海に泊まりたかったから。
熱海のあの、なんとも言えない昭和な雰囲気が好きなのです。
でも海は下田が良い。
なので毎回夏の旅行となると、深夜出発、下田で朝から海。
そして熱海へ戻ってチェックイン
なのである。
アグレッシブ。









そして、下田の綺麗な海を堪能した後は、
絶対ランチで寄りたいのがココ。











下田の白浜海岸からちょっと車を走らせた所にあります。
水着で入店はダメだよ。










ここ、最初に見つけたのはたまたま通りかかったからなんだけど、
調べてみると結構な人気&有名店。
この日も入店時はすいてたのに、一瞬にして満席に。








まずは海でヒカラビタからだを潤そう。











アボカドスムージー。
サウスには色んなスムージーがあるんだけど、このアボカドのスムージーぜひともこれをチョイスして欲しいです。
そんぐらい美味しいのだ。
サウスなかなか何回もは来れない距離だけども、ココ来たら必ずこれは飲むのであります。











リンゴジュースとアイスコーヒー。
グラスのサイズもタップリサイズ。











バナナミルク。
生クリームがトッピングされてます。
これもたっぷり。
バナナだけの甘さでしあわせ。











サウスカフェの人気メニューのヒトツが、ハンバーガー。
私はアボカドハンバーガーにしました。
とにかくこの肉汁じゅわじゅわはハンパ無いです。
そしてボリューミー。
お腹いっぱいになれること間違いなし。
お皿の上でかぶりつかないと絶対膝の上に垂れてヤケドしちゃう勢い。
そんぐらい肉汁すごいのだ。










食後のデザートにオススメなのは、
チョコバナナブラウニーサンデー。
これもボリュームぷりたつ。
冷たいアイスとふわふわの生クリームと、湯気たっちゃうぐらいあったかいブラウニー。
最高コンボです。



お洒落な雰囲気なカフェで、料理もちょこん
ってお店多いけど、ここは思いっきり大盛り楽しめる素敵スポットです。



下田方面行った際はぜひ。
テラス席もあるよ。






さあ 熱海へ戻ろっと。


夏休み熱海の旅2へつづく。



| お出かけ | 11:51 | comments(0) | - | -
| - | 11:51 | - | - | -
コメント
コメントする