CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< みいさんぽ、おなかいっぱいです。 | main | 蔵前駅 in 寿(ことぶき) de うどんTimeを。 >>


| - | | - | - | -
居酒屋いくなら俺んち来い。 @多摩センター店 de エビマヨが好き。
 





少人数で来ても、お店全体で一体感。
店員さんも明るくゲンキ。
楽しいお酒を賑やかに飲みたいならココ!
私が行くのは多摩センター店です。
いっつもここの店員さんにはゲンキもらってます。








いざこいの魅力は、このお通しの山盛りキャベツ。
ミソも、テーブルそれぞれに一本だから、
「ウチの子」
としてかけたい放題なのである。









シーザーサラダもボリュームいっぱい。
基本、お腹いっぱいに慣れるお店です。









ポテトはフレーバーが何種かあるんだけど、
毎回プレーンな塩のみ。
これがいい。
マック的なポテトを一番の理想とする私なので、細いポテトは嬉しい。









チャンジャ。
こうした軽くつまめるメニューもあるから、そんなに食べないで飲みたい気分
って時も対応オッケイ。










更には麦チョコとかベビースターもあるからね。
これは食べて飲んで後半戦とかに重宝します。









1番のお気に入りはコレ。
いざこいのエビマヨ。
スナック感覚でぽいぽい食べられるし。表面サックサク。
これだけエンドレスに食べたいぐらい好き。







最近行けてないから、またわいわい飲みにいきたいな。





| 外食 | 11:09 | comments(0) | - | -
| - | 11:09 | - | - | -
コメント
コメントする