CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サミットストア 東寺方店に入ってるパン屋の「生クリームあんぱん」がウマすぎる。 | main | フレッシュネスバーガー聖蹟桜ヶ丘店 de バーガーランチ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
恵比寿のバー、Matt(マット) オトナ空間だけど優しいお店




恵比寿のバー、
上司殿に連れてってもらったオトナ空間なお店なんだけど、どこかアットホームで、ヒトリでもこれそうなステキなお店でした。
恵比寿駅にこんなお店あったなんて知らなかった。
ちょっと隠れ家的な雰囲気もいい感じ!!










お店の人が、ナイスガイでした。
イケメンですが、面白い。
面白いの大事!!












テーブル席とカウンター席があります。
断然カウンター席がオススメ!
着席すると出されるお通し的なお料理。
ここからもうオシャンティー。



食べたいものなんでも注文していいよ、
材料あればメニューに無くても何とかなるよ
って言われたけども。
初体験のお店に若干キンチョール。






でも大好きなミックスナッツはちゃっかり注文。
カワキモノ盛り合わせ、だったかな。
たまたまだけど、1番お気に入りのジャイアントコーンがいっぱいでテンションアガル。









ジントニック。
甘さ控えめにしてもらいました。
すっきりしたカクテルはアツい夜にいいなあ。








生ハム。
今宵は美味しいカクテルメインで来たので、食事は軽めにちょいちょいつまめた方がいいので、こういうのあると助かる。









これ!
美味しかった。
苺のカクテル。
お店に有るフレッシュなフルーツから作ってもらえます。
女子ウケ1000%だね。








軽めに…
とか言いつつ、鳥皮の唐揚げに目が釘付け。
注文しちゃいました。
これ、すんごいおいしい!
居酒屋で良く見かけるメニューも、こういうトコだとシャレオツに変身しちゃう。
でも味は慣れ親しんだあの居酒屋の大好きな味
安心出来る料理で飲めるのってポイント高い。









お店にある材料でなにか作ってくれる
とのオコトバに甘えて。
たまごがあるってことだったのでたまごサラダ
これ、すきなんだあ。
サンドイッチの具的なやつ。
美味しかったです。









これは私の定番、
チャーリーチャップリン。
マットのチャーリーもテンコ盛りだった!
これは嬉しい。





で。
じつはここの名物はハンバーグなんだよ
って上司殿。
もはや軽い食事じゃなくなってきた。
でもバーだけど、はらぺこで行ってもこうしてガッツリ系もあるのっていいかも。
一軒目からイケルバーって感じ。






この
THE 肉のカタマリ!!
的なハンバーグ。
鉄板でジュウジュウいって登場。
ぎゅぎゅっと肉汁詰まってて美味しかった!
普通にライスと食べたらしあわせな定食になりそう!

しっかり2人で完食!!












ここ、1人で飲みにきても楽しそう。
結構女性で1人っていうお客さんも多かったし。




ごちそうさまでした!
初めてのお店って冒険みたいで楽しい!!






| 外食 | 10:48 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 10:48 | - | - | -
コメント
コメントする