CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 百草園(聖蹟桜ヶ丘) de アルティジャーノ・ジェラテリア。本格ジェラートを地元で食べれる幸せ。 | main | 恵比寿のバー、Matt(マット) オトナ空間だけど優しいお店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
サミットストア 東寺方店に入ってるパン屋の「生クリームあんぱん」がウマすぎる。
 





普通にスーパーです。
でもこのサミットの東寺方店に入ってるベーカリー、
店内で焼きたてを売ってるパン屋さんで激しく美味しいアイテムを発見。







これ、
生クリームあんぱん。
なんか、サミットあんぱんだったかなんかもっと違うネーミングだったんだけど、
それは忘れた。







とにかくいっぱい生クリーム入ってて、
あんこもそんなに甘過ぎなくてすんごい美味しい。
これは永山あんぱんのライバルかもしれない。
ちなみに永山あんぱんはヴィドフランス永山店の看板商品ね。









究極のクリームパン
だったかな。
究極かどうかは解んないけど、普通においしい。
もうちょっとクリームいっぱいだと究極。
サンドするタイプだから、クリーム感をそんなに感じないのがちょっと残念。








シンプルだけどすんごい美味しかったのがコレ。
チョコが入ったフランスパン的なやつ。
ほんとギッシリチョコだった。
これにバター塗って食べるともはやスイーツ。








カレーパン。








うれしいたまご入り。
なんかこうやってたまごが中に入ってると幸せ感増すのはなぜだろう。









小さめのまるっこいドーナツにクリームイン。
サクッとしてるのかと思ったら全体的に柔らかいドーナツでした。










パリパリチーズ。
焼きたてにぶちあたったら絶対GETせよ。





そんな感じ。




普通のパン屋さんなんだけど、多分チェーン店っぽいけど、
生クリームあんぱんとかほんと美味し過ぎました。




| 食べ物 | 09:29 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 09:29 | - | - | -
コメント
コメントする