CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< セブンイレブン no 和風鶏からあげ(5個入り) ga 美味しすぎる。 | main | サミットストア 東寺方店に入ってるパン屋の「生クリームあんぱん」がウマすぎる。 >>


| - | | - | - | -
百草園(聖蹟桜ヶ丘) de アルティジャーノ・ジェラテリア。本格ジェラートを地元で食べれる幸せ。
 




旅行先で食べたくなるもの。
無性に食べたくなるもの。
それがソフトクリームかジェラート。
なんでだろう、やっぱ牧場系とかサービスエリアとか、
結構みかけるからもはや洗脳だろうか。


でも遠く行かなくたって、本格的なソフトもジェラートも
どっちも楽しめるお店が地元にあるから無敵である。







百草園
(私的には聖蹟桜ヶ丘の帰りに寄り道するから聖蹟のイメージなんだけどね)
にある、







店頭にうしさんがご出勤!
なはずが、この猛暑でご出勤はなかったみたい。
まあ、このアツさではさすがにウシさんも焼き肉になってしまうよね。
それにしてもここら辺の風景すき。
平和だ…








店内は撮影禁止。
なので、自分たちがGETしたアイテムだけ、ヨイコに撮影しましょう。







シングルカップ、
ミルク。
なんか色々種類あって悩んでも結局はこの王道を選んじゃうキモチ、解る。








シングルカップ、
ダブルベリー
だったかな。

大粒のベリーとミルクのカップリング。
ベリーがシャーベット的に凍ってるから、なめらかなジェラートとの舌触りの違いも楽しめそう。










私はこれ!
ダブルで
かぼちゃとティラミス!


カボチャ、優しい甘さだし、
ティラミスもほんのり珈琲味で美味しい。






毎回ソフトクリーム食べるぞ!!
って思うのに、ジェラートの誘惑に負けちゃう私なのでした。
今度こそ!











| 外食 | 10:58 | comments(2) | - | -
| - | 10:58 | - | - | -
コメント
すばるさん*

ですよねっ(・∀・)なぜだか旅行にソフトクリームは欠かせないっ☆
そしてそういった旅先で食べるソフトって美味しいんですよねw
| みなmo | 2013/08/27 9:27 AM |
こんばんは。

旅先で、アイスやソフトクリーム食べたくなる気持ちわかります!><
ついつい食べちゃいますよね〜
| すばる | 2013/08/26 11:21 PM |
コメントする