CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ドトール de ラズベリーチーズケーキ | main | 四ツ谷 in 楓庵そば店(かえであん) de 「ランチwith上司シリーズ」ざるそば >>


| - | | - | - | -
ほっともっと de お弁当。カツカレーが新しくなったとか。
 





夜ゴハンでお弁当のお買い物。
出来立て食べたいならココ。







バランスよく食べたいなら、幕の内。
野菜も高い比率で入ってるし、栄養バランスそこまで崩れない(はず)








ステーキ弁当。
わさび漬けみたいのがそえられてて、それと食べるとツーンとしつつもサッパリオニクが食べられる工夫が施されてます。
なんかマエのステーキよりも柔らかく食べやすくなった気がする。









カルビ焼き肉弁当
だったかな。
味は濃いめだから、ライスがすすむ武器に仕上がってます。








ライス大盛りはこんな感じ。
おかずとライスが器、セパレートなのは嬉しい。









そして新しくなった、とゆう、




カツカレー
どう新しくなったかはわからんちんだけど、ほっともっとのカレーはもともと大好きなのでもはやどうなってても問題なし。






スタミナ付けて猛暑を乗り切ろう。









| 食べ物 | 09:26 | comments(0) | - | -
| - | 09:26 | - | - | -
コメント
コメントする