CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 多摩センター in うずら 〜夏休み〜 | main | ドトール de ラズベリーチーズケーキ >>


| - | | - | - | -
【悲報】バーミヤンのチャーハン、大盛りできません。
 





なんだかチャーハンが食べたいの。
それにギョーザも付けてね。






っとゆうわけで、チャーハン食べる気満々で
私の攻撃「チャーハン、大盛りにして下さい」
店員さんの反撃「大盛り、無理です」




私の戦いは終った。





どうやら、調理上の関係やパッケージの関係で、大盛りは出来ないんだって。
一袋の分量がオヒトリ様分しか無いみたい。
ミニチャーハンの場合は、この一袋の半分ってことか。
システム上ならしょうがない。





っとゆうわけでチャーハン。
この、何の変哲も無い、慣れ親しんだ、まるで◯チレイのようなチャーハンが好き。
褒めてます。








ギョーザのダブル。
餃子の王将の方がおいしいって人が多数のナカ、私はバーミヤンの餃子が好き。
ちゃんと肉汁いっぱいだし。








牛肉を炒めてアレしたヤツ。
これ、美味しかった。
ピーナッツがいっぱい入っててそれがまだ食感と味のアクセントになって楽しい。
キュウリって炒めても美味しいんだね。









ユーリンチー。
これ、美味しかった。
皮がパリパリで鶏肉もジューシー。
ちょっとサイズが小ぶりかなってトコだけが残念。
あとは大好き。








冷やし中華は普通に美味しかったです。
でも、辛子もマヨもつかないから究極のシンプルかもしれない。

THE 王道スタイル
って感じです。








マンゴープリン。
とっても柔らかいタイプのマンゴープリン。
果肉入り。







苺アンニン。
アイスはバニラか苺か選べマス。
これはいちご。









ドリンクバーいくと、なんでいろんなの混ぜたくなっちゃうんだろう。





若葉台のあたりにあるバーミヤンは店内がきれいでオススメ。









| 外食 | 14:00 | comments(1) | - | -
| - | 14:00 | - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/04/01 6:44 PM |
コメントする