<< 【悲報】バーミヤンのチャーハン、大盛りできません。 | main | ほっともっと de お弁当。カツカレーが新しくなったとか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ドトール de ラズベリーチーズケーキ
 



ドトールでおやつ休憩。
ドトールと言えばチーズケーキが好きだったんだけど
【悲報】販売終了


そしたらこの夏に新たなるチーズケーキが登場。






ラズベリーチーズケーキ
である。
私の好きなニューヨーク系とかベイクド系のネットリコッテリした重い食感のヤツではなく、どっちかと言うとムースっぽいタイプのチーズケーキでした。
レアチーズケーキって行った方がピンと来るかな。
甘酸っぱさと下のちょこのスポンジが一緒に食べるとなかなかイイカンジ。
でも、ムース系のケーキはそこまで得意じゃないからリピは無いかな。

でもドトールって結構こまめにケーキの新作出してくれるから、飽きなくてありがたい。
仕事中重宝するナイスオアシスなのである。



| 外食 | 13:48 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 13:48 | - | - | -
コメント
コメントする