CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< フレッシュネスバーガー聖蹟桜ヶ丘店 de バーガーランチ。 | main | みいさんぽ、おなかいっぱいです。 >>


| - | | - | - | -
四ツ谷 in たいやき わかば@初体験。養殖じゃなくて天然のたい焼き。





会社で餌付けどんとこい。
幸せな事に、今日、職場でもらったおやつが、ずっと憧れてた
四ツ谷に有る名店、
わかばのたい焼きだった件。







会社も四ツ谷周辺だから、まだあったかい。
て、
ダイナミックな置き方すいません。










皮がパリパリしてて、薄い
そのなかにあんこがどーん。
しかもこんだけアンコが入ってるのに、くどくない。
さっぱりした甘さ。

なんか人気店なのが解った様な気がしました。
おなかいっぱい。
これでエネルギーチャージして午後の仕事がはかど……る前に眠くなっちゃう訳なのでした。
あかん。




| 食べ物 | 10:05 | comments(2) | - | -
| - | 10:05 | - | - | -
コメント
ほーちゃん*

はいーっw
| みなmo | 2013/09/02 4:07 PM |
おやすみなさ〜いw
| ほーちゃん | 2013/08/29 8:27 PM |
コメントする