CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 四ツ谷 in 楓庵そば店(かえであん) de 「ランチwith上司シリーズ」ざるそば | main | 百草園(聖蹟桜ヶ丘) de アルティジャーノ・ジェラテリア。本格ジェラートを地元で食べれる幸せ。 >>


| - | | - | - | -
セブンイレブン no 和風鶏からあげ(5個入り) ga 美味しすぎる。
 





セブンイレブンの揚げ鳥は文句無しでお気に入り。
なので、フライドチキン系食べたいなと思ったらどうしても他には目をくれずひたすら揚げ鳥。
それ下さい。

でも、丁度揚げ鳥買いに行ったら品切れだったときがあって。
でも揚げた鳥が食いたいです。
ってことで妥協してかってみた和風鶏からあげ(5個入り)。
これが激しくストライクゾーンでした。
ちなみに1個売りもあります。








表面がパリっとしててなかジューシー。
理想的である。
ただ、1個、気になる所と言えばちょっと油っこいとこかな。
私は油っこいもの大好きだからむしろこれがいいんだけど、さっぱりしたものを求める人にとってはくどいかもしれない。



だが、うまい。





セブンイレブンのホットスナックメニュー、
揚げ鳥といい、メンチといい、そしてこの唐揚げといい、
あなどれぬ。
| 食べ物 | 09:33 | comments(0) | - | -
| - | 09:33 | - | - | -
コメント
コメントする