CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 歌舞伎町 de パセラ。カラオケなのです。 | main | らぽっぽ no もちもち おさつドーナツ >>


| - | | - | - | -
新宿 in イタリアン・トマト カフェジュニア






新宿で朝ゴハン休憩。
意外に新宿の朝って東口近辺で簡単に済まそうって思ってもお店が開いてなかったりで困っちゃう。
でも、
は、ちょうどアルタの裏側の通りにあるんだけど、入りやすいしヒトリでもグループでも過ごしやすい。

すんごいシンプルなビジュアルのモーニング系メニューも4種類ぐらいあります。
それに朝からイタトマのケーキが食えるとゆう利点もあったり。
調理系のメニューは、出来上がったら席まで持ってきてくれるので安心。






アイスソイラテ。
ドトールの豆乳ラテが1番美味しいとおもう私ですが、イタトマのソイラテもそれに続くなかなかの美味しさ。
ソイラテって豆乳と珈琲が二層になって出てくるパターンが多いけども、ここのは最初から混ざってます。








ブレンド。
普通にホッチな珈琲です。
夏場とはいえ店内エアコンで寒くなるから実はホット注文した方が正しいかもしれない。









モーニングメニューのナカから。
トースト。

全力でシンプルなトーストである。
バターがうっすら塗ってあるだけ。

ジャムは別売りなのかな。





でも都心でユックリ朝ゴハンTimeとれるのってちょっとキモチ的に余裕生まれるし、こうした時間って贅沢かも。






ごちそうさまでした。



| 外食 | 09:45 | comments(0) | - | -
| - | 09:45 | - | - | -
コメント
コメントする