CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< タリーズのベアーは私のコレクション魂を揺さぶる唯一の存在なのです。 | main | 多摩センター in うずら 〜夏休み〜 >>


| - | | - | - | -
カラオケ行きは、その場のノリで決まるのである@コートダジュール編
 



カラオケってシラフであんまいきません。
酔っててもなかなかイかない
でも、そんな私ですがすんごくイきたくなるときがある。
なぜかはわからん
そのタイミングの波がいつ来るのかもわからぬ。
で、今回はその波が押し寄せたので久々ダジュリました。
ダジュルとは
主に店舗は多摩ニュータウンとこの。
(参照:みぃペディア)





飲んで食べてきた後、
甘いものが欲しくなります。








スイーツなプレート。
見た目豪華なんだけどもね
1個1個の感想は
THE 普通。







それよりも、こっちのがオススメかな。
冷凍食品感はカラオケだ、しょうがない。
でもそれなりに美味しい。
横浜パンケーキ。
火曜日だったのですが、レディースDAYってことで半額になりました。

でも、最初のデカいプレートは、半額対象外なんだってさ。







気付いたら深夜2:00すぎ。
おーのー
明日も仕事やんけ



カラオケって時間経つの早い。









| 遊びすぽっと | 10:18 | comments(0) | - | -
| - | 10:18 | - | - | -
コメント
コメントする