CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ほっともっと de お弁当。カツカレーが新しくなったとか。 | main | セブンイレブン no 和風鶏からあげ(5個入り) ga 美味しすぎる。 >>


| - | | - | - | -
四ツ谷 in 楓庵そば店(かえであん) de 「ランチwith上司シリーズ」ざるそば
 





「ランチwith上司シリーズ」といえば。
アメリカ取材出張に7月後半どっぷりだった上司どの。
帰国して久々のご対面。
おいしい蕎麦が食べたい
って上司どのに便乗蕎麦ランチであります。









ちょっと解りづらいけど、奥が大盛り。
手前が普通。
ほんと伝わらない感じになっちゃってすいません。










ココの蕎麦は本当に美味しい。
細麺なのに歯ごたえシッカリ。
そしてそば湯、これが食後のお楽しみポイント。
どろっどろに濃いそば湯を出してくれて、それにわさびといた蕎麦つゆの器にタップリ注いで飲む。
しあわせになれる時間だ。






職場の近くにお店が少ないのは切ないけれど、このそば屋のおかげでランチタイムが平和にすごせるのである。
腹が減っては戦は出来ぬ。
まさにその通り。






| 外食 | 10:01 | comments(0) | - | -
| - | 10:01 | - | - | -
コメント
コメントする