CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス) de パンな恵方巻き | main | 朝マックらぶ。 >>


| - | | - | - | -
ミスタードーナツ de 家族のカレーパン





家族構成でカレーの味付けは変えるんです。
そんな手間を省いた夢の家族仕様カレーパンがミスタードーナツから出たとか。
ミスドの狙いは甘いもの系だけじゃないんですね。
ほほう。












『バーモントカレー』の「こどもの甘口」、
『こくまろカレー』の「みんなの中辛」、
『ジャワカレー』の「おとなの辛口」
の3種類。
とりあえず試してみたいから全部買ってみる。








『バーモントカレー』の「こどもの甘口」
断面。

前のカレーパンよりも表面のカリッとした感じが弱まったのは残念だけど、
グがたっぷり。
Powerアップしてました。
辛口でもそんなにそこまで辛ーいってほどではないけど、
やっぱ甘口が一番私の好みかな。








でもやっぱ、
エンゼルクリームとカスタードクリーム
この定番が1番好き。
おいしくなったし。








エンゼルフレンチとハニーディップ。

この4種類は私にとってミスドの鉄板。
シンプルが結局お気に入りとして君臨するなあ。






でもなんでカレーパン目的で甘いの買ってるの?
って。
7個買ったらカレーのお皿とセット
って魅力的なコトバに負けました。

ポンデライオンのカレー皿、可愛すぎるよ。





| 食べ物 | 19:26 | comments(0) | - | -
| - | 19:26 | - | - | -
コメント
コメントする