<< 多摩センター no バー、うずら。カクテル知識ゼロな私が大丈夫なお店だから安心して。 | main | ミスタードーナツ de 家族のカレーパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス) de パンな恵方巻き
 




いろんな街にあるチェーン的パン屋さん。








ほほう・・・
恵方巻きですか
サンドですか
気になる。






ほほう・・・
夏仕様のクリームパンですか。
パン屋さんも色々考えるんだなあ
って大変さと感心をおぼえる。

でも甘いパンは生クリームが良かったから、







珈琲生クリームあんぱん
を買ってみる。
名前ちょっと微妙にチガウかもしれないけどまあよい。








確かにアンコなのに珈琲の味がする!
しかも適度な珈琲テイスト
それにたっぷり生クリーム
なにこれ美味しい!
ハマりそうです。









恵方巻きサンド。
二種類あったうちの、ひれかつじゃないほうにしました。
なんかコッチのほうが恵方巻きっぽいビジュアルだったので。


感想
ごはんプリーズ


美味しいけども。
普通にサンドイッチ
でもカニかまはパンには微妙でした。
美味しいけども。









ヴィドのサンド食べるならこういう系の方が鉄板。
サーモンとポテトナッツのサンド。
これ、ソフトで美味しい。
ナッツとポテトって合うんだなあ。
ボリュームあるけど野菜もタップリだし、ヘルシーでお腹いっぱい。








| 食べ物 | 18:04 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 18:04 | - | - | -
コメント
ダージリン紅茶通販のティチャイさん*

ほんと色々ですよね☆
ロールケーキとかも恵方巻きになってるし…w
この商売魂、見習わなければっ☆
ちゃんと由緒正しき型式で食す本当の恵方巻きを知らない私ですが、イベント好きだから、ま、いっかw ってマイペースにいっちゃいましょうw
| みなmo | 2013/08/16 9:25 AM |
恵方まきの夏バージョンどんどん 年行事が増えていきますね!
| ダージリン紅茶通販のティチャイ | 2013/08/10 7:47 PM |
コメントする