CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< れすとらん四六時中 永山店 | main | 聖蹟桜ヶ丘 in もつがや de SUMMERな冷酒とチレとピロピロ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
聖蹟桜ヶ丘 de アダルトな?遊び in パルテ2ロマン
 





背中が酔っ払い。
そんな多摩のおとーさんに連れられて、聖蹟桜ヶ丘にタクシーで降り立った私たち。





カラオケがしたい
美味しいものが食べたい
いろんなお酒が飲みたいの


そんな欲望を満たすなら、ここ。
です。
しかもここ、朝の5:00まで営業してるとゆう、ドラキュラ族にとって強い味方。








カウンター席もあるから、オヒトリ様でもご安心。
そして中央にはステージが。
ここでカラオケを、自分の順番がきたら歌う訳です。
小ジャイアン、ワタクシとしましては、修行の場でございます。
でも結構みんな知らないお客さんも優しい人ばっかりなので、
この点もご安心。









生ビールとお通し。
今宵は、レバー煮でした。
美味しい。


最初に書いたけど、ロマンはごはんもおいしい。
深夜でも、オナカ空いててもココにきたらなんか食べたいものに出会える予感。
でも、グレムリン化必須のカロリー摂取に注意。
酔っぱらうとどうでも良くなっちゃうのよね、深夜のカロリー摂取。
おっかなす。









ポップコーン。
注文後出来立てを出してくれます。
熱々のポップコーンってなんでこんなにうまいのか。









サラミ。
多摩のおとーさんお気に入り。
つまみとしてGOOD。









シラスピザ。
これも焼きたて熱々。
小ぶりサイズなので食べやすい。
ちゃんとカットして出してくれるのも嬉しいポイント。










カシスオレンジ。
もう、一軒目で飛ばしすぎた分、二軒目ではこれが限界。
のめましぇん





店長さんもダンディーで優しい、
そんなロマン。
ぜひみなさま、ここに来たらステージで歌って下さい。








| 地元情報的なアレ | 17:23 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 17:23 | - | - | -
コメント
コメントする