<< マクドナルド de 3種 no サルサバーガー@ビーフ/チキン/えび | main | ピエトロバルコーネ in 多摩永山店 de パン&サラダ食べ放題ランチ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ローソン no Lチキ(エルチキ) バンズ wo あえて間違った使い方してみる。
 







ローソンのレジ前に、というかエルチキinのホットスナックの棚の近くで良く見かけるパン。
並んで色んな種類のソースも売ってます。
こいつらと、エルチキをドッキングしてバーガーが作れる夢のキット。








やる気マンマンで、タルタルソースも一緒に購入である。
だがしかし、気付いたらエルチキだけでそのまま食べちゃってた
ってゆう。
あほやん。








いや待てよ、
こういう失敗からなにか発明が生まれるのである。
歴史的に有名なアタマ良い人も確かそんな事言ってた!









これだな…

ハーゲンダッツのバニラクッキーラズベリー。
これ、丁度デザートで食べようと思ってたヤツ。









とりあえず、はさむ。
はさまなければ始まんない。



タルタルは入れ…るわけない。
そのうち、なんかで使おう。
ごめん、タルタル。









アイスサンドの出来上がり。




バンズ、ふっかふかでこのままでも美味しいパンでした。
このままでも美味しいから、アイスはさむ必要性は
ちょっと触れてはいけません。



アイスはモチロン、美味しかった。



だがしかし、
単独が、




いいかもしれない。










ヒトはこうして成長してゆくのである。





失敗は成功の神!!

| つぶやき | 17:33 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 17:33 | - | - | -
コメント
jimoyukiさん*

わお・お久しぶりですっ☆
エルチキ、あったかいうちに食べたい!!って思うと
パンそっちのけになっちゃいますよねw
失敗は成功のもと!!!w
| みなmo | 2013/08/16 9:28 AM |
こんにちは〜。お久しぶりです!
実は私も同じく先にエルチキだけ…の経験あり(*゚∀゚)=3
後日リベンジと張り切って挟んだ結果、
そもそも挟むよりパンとエルチキで
食った方が旨いという私個人の結論に至りました(笑)
うん、失敗大事っす!!
| jimoyuki | 2013/08/04 6:02 PM |
コメントする