CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スターバックス・コーヒー 町田金森店 in ドライブスルー de ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ、豆乳カスタム、さらにチョコソースもかけちゃおうぜ | main | スタバ in 多摩野猿街道店 de チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ >>


| - | | - | - | -
セブンイレブンの「揚げ鳥(あげどり)」神だな。
 



セブンイレブンの「揚げ鳥(あげどり)」
これすんごい美味しくて、肉汁なんか脂なのか解んないけどジュワーなのに、
低カロリー、
なんとゆう…
なんとゆうものを発明してくれたんだ セブンイレブン。







っとゆうわけで、お誕生日だから好きなものランチで買ってくれるっていうから、
外食よりもセブンの揚げ鳥望んだ私です(笑
どんだけ好きなんだ。
なぜ5枚かは、お店にあったのが5枚だったから。
「ここにある揚げ鳥全部下さい」
かっこいい!!








絶対お勧めしたいのが、
コショウ。
これ、もらって下さい。
これを1個につき一袋、ぶっかけて喰らう。
これがスパイシーで美味しいのだ。
ほんと味の雰囲気変わります。









しあわせジューシー。


| 食べ物 | 09:05 | comments(0) | - | -
| - | 09:05 | - | - | -
コメント
コメントする