<< ココロの洗濯ドライブするなら鎌倉です。その2@私の定番・ヴィーナスカフェ | main | ローソンでエルチキ。コンビニチキンでエルチキが一番お気に入り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
ココロの洗濯ドライブするなら鎌倉です。その3 @Leaf Cafe(アットリーフカフェ)
 




ちょこっと旅日記その3
その1はコッチ
その2はコッチ


ヴィーナスカフェと同じく134号線沿いにある、海が見えるハンバーガーなお店。
駅的に言うと、七里ケ浜ね。










駐車場は、ビル共用無料駐車場数台分有りますが、決行な確立で埋まっちゃってるからダメなときは近隣のコインパーキングに停めよう。
階段上がってお店の入り口へ。










Mr.ポポ的なボードがお出迎えしてくれました。








テラス席とオープンテラス席があって、
やっぱここは太陽に負けずテラス席を選びたい。
太陽光線に負けず、テラスで目を細めながら波の音を聞きましょう。










メロンボール。
助手席の特権である。
それにしても、ほんと暑いんだけど、リーフのテラス席は江ノ島の灯台も良く見えて、ロケーションバツグンなのだ。









プーティーンポテト?
ブーティーン?
どっちだったっけかな。
プかブか忘れたけども、フライドポテトのチーズかけ。
熱々。
つまむのにちょうど良いです。

ホントは、リーフはハンバーガーがメインなお店なんだけど。
私はここでハンバーガーは食べずに








チーズケーキを喰らう(また)
ヴィーナスカフェのチーズケーキも好きだけど、
リーフのチーズケーキもダイスキ。
そして盛りつけがキュートなのもテンションアガル。










まつげはやしてみました。ぱみゅぱみゅ








夏だなーって体感しながら良い時間過ごせます。
夏が来ると無性にいきたくなるスポットのうちのヒトツなのでした。



鎌倉にゲンキもらいに行こう!!






| 鎌倉(&江ノ島)・134号線萌え | 14:22 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 14:22 | - | - | -
コメント
コメントする