CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 町田街道沿いの小山町 in しらす・漁師料理のお店 浜焼市場(はまやきいちば) de 地元で熱海とかな気分 | main | ココロの洗濯ドライブするなら鎌倉です。その2@私の定番・ヴィーナスカフェ >>


| - | | - | - | -
ココロの洗濯ドライブするなら鎌倉です。その1@Route134・鷺沼海岸編
 

【ちょこっと旅日記】



海の日に鎌倉方面へドライブ。
ずーっとずっと忙しくてなかなか行けなくなってしまったRoute134ドライブ。
祝日をチャンスに、決行なのである。








ドライブにおやつは必須である。
じゃがりこ、と思わせつつの、
うまい棒 シュガーラスク。
これが激しく美味しいのだ。
セブンイレブンで遭遇する確立高し。
こんかい初めて30本セットのパック買いを発見しました。
ソッコーGETなオトナ買い。

ちなみにこの子、うまい棒シンボルの穴があいてません
ほほう、バージn・・・げふんげふん















まずは鷺沼海岸の商店街があるところにある、お気に入りの洋服屋さんへ。
ここもすんごい久々。
私の大好きな、
アバクロとかホリスターが良い感じに揃ってるショップなのだ。
メンズもいっぱいあるし、夏も冬もオススメなお店。
すぐ近くに、薬局あって、その向かいにコインパあるから、そこに駐車しましょう。









買い付け時以外は、基本、年中無休なんだって。
すごい。
小さなお店だけども、欲しいモノが必ず見つかっちゃう、有る意味危険ゾーンだw









そしてしあわせの夏アイテムGET。
お店のヒトもいいひとで、トークも楽しいし、素敵ショッピングTimeできるはず!


そしてまだ店名を聞忘れた件。
次回にリベンジ。


今日も会えるかと楽しみだったけど夏の間はお休み?
今は自宅待機なのだとか。
残念っ









さて、134号線に戻って、鎌倉といえばアソコ。
れりごー





つづく。


















| 鎌倉(&江ノ島)・134号線萌え | 09:19 | comments(0) | - | -
| - | 09:19 | - | - | -
コメント
コメントする