CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 新宿 in イタリアン・トマト カフェジュニア | main | 夏休み熱海の旅1.サウスカフェ south cafe - 伊豆急下田。 >>


| - | | - | - | -
らぽっぽ no もちもち おさつドーナツ
 



すんごい画像荒れまくりで伝わらないかもしれないこの美味しさ。
でも美味しかったから記録としてアップ。







らぽっぽのおさつドーナツ。
ヒトクチサイズでポイポイ食べやすい。








ナカにサツマイモの甘いペーストが入ってるんだけども、
もちもちの皮はそんなに甘くなくて丁度いいバランスなのも素敵。


新宿のJR駅構内の店舗で買ったんだけど、移動中に手みやげ買う場合、
オススメかも。
時間が立つと油が染み出てきちゃうから、買ってすぐの表面のちょっとサクモチ感を楽しみましょう


って、油染み出す頃に食しちゃった私です。




| 食べ物 | 11:44 | comments(1) | - | -
| - | 11:44 | - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/06 12:36 PM |
コメントする