CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< がやがや料理をアートに撮って見る企画@多摩 | main | 北海道土産、といえば。白い恋人@石屋製菓 >>


| - | | - | - | -
新宿 de 休憩するならシリーズ @イタリアン・トマト カフェジュニア 新宿東口店
 





新宿とか都会で歩き回ると疲れちゃう。
特に1人のとき。
どっかで休憩したいけど、そこまで本格的な喫茶店は別にいいわー
ってときに知ってると便利。




アルタ裏あたりにある、
便利です。








アイス豆乳ラテ。
豆乳ラテって、豆乳と珈琲部分がツートンに分かれて出てくる場合が多いけど、
イタトマのは最初から混ざってるから飲みやすい。
まあ、ツートンになってる方が見た目的にカフェっぽさを感じるけども、
私はめんどくさがりやさんなのでこうして混ざってると
おおっ
って思うのでございます。









ユックリ語り合うって目的だと、このお店は忙しないかもだけど
1人で休憩にはオススメなスポットです。










| つぶやき | 16:28 | comments(0) | - | -
| - | 16:28 | - | - | -
コメント
コメントする