CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 元祖 レイズン・ウィッチ in 小川軒(おがわけん) | main | ケンタッキー de 胡麻と山椒のぶっかけチキン to 胡麻と山椒のぶっかけチキンサンド >>


| - | | - | - | -
なんて日だ!!
 すき家のうな丼販売スタートにすっかりリピートしまくろう精神が沸く私。



うな丼ダブルに温玉のせ
これじゃないとダメ。










割ったら生卵が出て来きた時の衝撃




ことばにできない







半熟ならいけるけど、完全ナマの状態での白身が無理な私は
ちょっとだけトイレのナカで泣きました。







松屋とか吉野家は、半熟たまごは割った状態でケースに入れられてお持ち帰りシステムだけど、
すき家は殻のままだからわかんなかったよママン
って話。





ちなみにすき家の唐揚げは、
5個
10個
20個

この数のセットで購入可能ですが、20個はファミリーパックと呼ぶらしい。









さすがにファミリーパックはハコ的なものにつめられてるのかしらと思ったら
安定の紙袋でした。

しかも加工時間とか完全にシールずれとるずれとる。
なにがあった、すき家。






紙袋に直に20個、揚げたての唐揚げ投下は
もはやすき家の名物です。







| つぶやき | 10:06 | comments(0) | - | -
| - | 10:06 | - | - | -
コメント
コメントする