CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 鎌倉 in Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)de 久々訪問&おしょうさん@店長 | main | カフェ・ラ・ミル 新宿モア4番街店 de 季節限定苺のレアチーズケーキ >>


| - | | - | - | -
ハンバーガーは肉汁命・そしてやっぱり卵サンドは神なのです。
 




久々アップ。
私専用シェフゴハンシリーズ。

ハンバーガーが食べたくて、作ってもらいました。
材料の仕入れ先は、若葉台のコープ。
仕事後でも遅くまでやってるから便利なのだ。

・バンズ(バーガー用)←コープ内のパン屋さんで購入
 ナイスな丸いバンズだからバーガーには欠かせない
・成形済みハンバーグ←オニクコーナーでGET。
 コープのハンバーグはおいしい。焼くだけのヤツ。
 チーズ入りもあるけど断然プレーンを薦めたい。
・レタス、キューリ←ともに野菜売り場。夜は野菜の品切れ続出するから要注意。
・卵←たまにお得なミックスサイズの卵パックが売ってます。


そんな感じ。



帰宅後レッツクッキン(してもらう)










すべて presented by COOP
グルメバーガーの出来上がり。
あえて野菜はレタスのみ。
野菜嫌いの私仕様となってます。









シェフいわく、
ちょっと焦げた
っていうけど全然問題ナッシングでした。
ケチャップとマヨで味付けです。
この組み合わせが好き。










肉汁!!

COOPの精肉コーナーに売ってるハンバーグはほんと肉汁ではどこにも負けない位の、
高クオリティー。
肉汁がふわふわバンズに染み込んで、隅から隅まで美味しいバーガーでした。
この組み合わせで作るCOOPハンバーグ、
オススメです。











卵サンドは安心安定の彼の得意サンド
でもあり、
それでいて私のお気に入りサンド。
さすが昔喫茶店でバイト時代、作ってたってだけのことはある←ナニサマ
とにかくウマいのだ。
プライスレスな調味料も入ってるしね



ってちょっとのろけてみる。
てへぺろ







| 専用シェフゴハン | 09:19 | comments(2) | - | -
| - | 09:19 | - | - | -
コメント
かのんさん*

自作だと、オリジナルで色々はさめるから楽しいですよねっ☆
そしてご出産、若葉台なんですね!!
無事の出産祈ってます!!

若葉台もカフェとかあって、探検したら面白い所ですよーっ*
| みなmo | 2013/05/08 9:23 AM |
こんばんは^_^
ハンバーガーちょうど自作してみたいと思っていたので参考になります〜
具材で色々遊べそうですよね。

して、彼氏さんのラブたっぷり卵サンド!
あーうらやましい〜!
私も夫に作ってもらおうかな笑

実は若葉台の病院で出産しますー。
出来たての病院で明日初めて健診に行きます。
若葉台も初めて下りるのでちょっと散策しようかな〜
| かのん | 2013/05/08 12:18 AM |
コメントする