<< がやがや貝取本店 de 肉 vs 野菜!! | main | ハンバーガーは肉汁命・そしてやっぱり卵サンドは神なのです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
鎌倉 in Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)de 久々訪問&おしょうさん@店長
 



鎌倉は私にとってガソリンスタンド。
ゲンキをくれる大好きな場所。
でもなかなか仕事帰りとか燃え尽きちゃってて行けない…
でも今夜こそは!!
って勢いで行ってキタ!
仕事終わりに。








はい。
夜の鎌倉コース、といえばここ。
ものっそい久々なこの風景。



鎌倉といえなヴィーナス、
ヴィーナスと言えばこの人。








店長のおしょうさん!
この(うそくさい)笑顔みるのも久しぶり。
ってどいひー

いや本当に優しい店長です、おしょうさん。








久々だったから

恒例?のレッツ・テキーラ!!









ライムじゃなくてフレッシュのオレンジでテキーラ
っていう好みをちゃんとおさえててくれるのが嬉しかとです。








お気に入りのトルティーヤチップスも。
この揚げたてトルティーヤはほんとオススメ。
これだけ永遠に食べ続けたい位すき。








オニオンリング。
メニューではポテトとセットだけど、オネガイすればオニオンリングのみ仕様にしてくれます。
ソフトな軽いサクサク感のオニオンリング。
うま。








お気に入りになりつつある、
チリチキンポテト。
結構ぴりっときます。
チキンのソフトな食感もステキ。
チキンもソースが染みて、これはコロナビール飲みたくなりそう。







でも今回はオシャンティーに苺のカクテル。
いちごミルクのあの三角のキャンディーがドリンクになった感じ。
オンナノコみんな好きそう。








ハンバーガー。
食べやすく半分にカットしてくれました。
なかよく半分こ。

ヴィーナスのハンバーガーは、お肉がおいしい。
ぜひ、お試しアレ。
お好みで目玉焼きとかベーコンとかアボカドとか追加できる嬉しいカスタムシステムもあります。







そして魅惑のデザートTime。





アイスのチョコタコ。
タコスの皮がフライされてて、冷たいアイスと食べると最高。








ヴィーナスでダイスキなデザートはやっぱりこれ
チーズケーキ。
こういう味のチーズケーキが一番好きなんだな。









ホットのチョコオレ飲んで今日の〆。
この日は雨もぱらついたり、寒かったから窓閉切りだったけど。
もうちょっと辛抱すれば、夏!
夏の日中のヴィーナスは最高なのだ。
楽しみ。









おしょうさんからもらった那須土産。
ラスクごちそうさまでした!!






| 鎌倉(&江ノ島)・134号線萌え | 08:32 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 08:32 | - | - | -
コメント
コメントする