CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< どうしたジューシーチキンスナック@マック | main | スナック おけい in 多摩。スナックデビューしてしまった!! >>


| - | | - | - | -
クレヨンしんちゃん × 焼きそばソース
 


2013年4月20日公開予定の『クレヨンしんちゃん』 劇場映画シリーズ第21作目。
ってヤツの宣伝でコラボしたソース。







で、それで焼きそば作ってみる。
正しくは、作ってもらう。
うん。








今回のテーマは「クレヨンしんちゃんの焼きそば」
戦場は彼の家。







袋むいたら普通にオタフク。
背後にあるのはむいた袋。
捨てそうになるのをグッと我慢しながら、「普通のオタフクじゃないんだ」アピールで冷蔵庫に残ったソースをしまう時にそっと袋に戻す。









野菜、肉が炒まったら、









ソースと麺を加えてふぇぁっ!!









はい!完成。
『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』の焼きそば。
写真はアレ、焼きそばですが、
ソースの分量、配分ともにカンペキでウマーでございました。










ちなみに焼きそばの付け合わせは、紅ショウガじゃなくて「ガリ派」な私。
このあま酸っぱい感じがソースとハーモニーでウマーでございました。








| 専用シェフゴハン | 09:13 | comments(0) | - | -
| - | 09:13 | - | - | -
コメント
コメントする