<< 聖蹟桜ヶ丘 in 味道楽 留萌(るもい) de 北海道料理@BGMは演歌 | main | コージーコーナー de チョコレートのホールケーキ。 >>


| - | | - | - | -
コート・ダジュール in 多摩ニュータウン店 de 魅惑の深夜メガサイズ to デザート
 




多摩ニュータウン通りにあるカラオケ。
駅からは離れてるから、私的には車必須だなあって場所なんだけどここら辺ってそんなカラオケ無いから
歌いたい!!
って時は重宝してます。
それに、コート・ダジュールはタベモノ系もメニューちゃんとしてるし。









こういう場所って、グループで来る場合が多いから、メガなサイズのメニューがあってイイ。
これはダジュる時必ずと言っていい程私が注文する歌う時のガソリン的アイテム、
メガポテト。
フレーバーは三種類位から選べて、これはコンソメ。









枝豆好きな私として、これは嬉しいメガな枝豆。
食べても食べても減らない感が幸せだったりする。
冷凍とは解ってても、ちゃんと粒が大きいから満足。










おつまみキャベツ。
深夜はサッパリ系のメニューがいいヒトにオススメ。
キャベツってナマのが断然うまい。










イタリアンドルチェ
カタラーナのサクサクパイ。
大皿だけど、結構余裕のサイズ。
パイがサクサク軽いからオナカにそんなたまらないよ。ただまあ、歌いながら食べるには結構大変だけども。










抹茶パフェ。
ダジュールはパフェ系充実なのも女子に嬉しいポイント。
歌ってカロリー消費しつつカロリー摂取だ。



とかいいつつ、なんか歌わずに談話室化しちゃったそんな深夜。
それもまた有り。




| 遊びすぽっと | 09:18 | comments(0) | - | -
| - | 09:18 | - | - | -
コメント
コメントする