CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 瞬彩(しゅんさい) in 多摩市@永山店 | main | マック(マクドナルド) de てりたまバーガー to チーズてりたまバーガー大好き。 >>


| - | | - | - | -
映画館やばくないか? @ワーナー・マイカル・シネマズ多摩センターの場合。
 







土曜日に映画タイム。

最近の映画館離れは、知ってはいたけれども。







春休みも入って、
その土日。
公開して間もない作品で、
時間も午後とはいえ、そんな遅くない時間帯で








こ れ は ヤ バ く な い か ?
みんな、映画館で映画、見ないのかな。

たしかにホームシアター系の環境よくなったからなあ。
3Dすら、お家で見れる時代だもんね。
でも映画館ってやっぱ身近にあって欲しいから、つぶれると切ないし。
頑張ってほしいなあ。


っというわけで、見終わっても、トータルで6組位でした@このスクリーン内









あ。
見た映画とは関係ないんだけど、








クレヨンしんちゃんの映画とコラボしたポップコーンにココロワシヅカミ。









焼きそば味のポップコーンと、塩味のハーフ&ハーフ。
丁度画面の上半分ゾーンが焼きそば味なんだけど。

THE うっすら

でした。
でも食べ続けるとそこはかとなくソース味。
ちょっとクセになるお味であります。







なんかキャンペーン中らしく。
クレヨンしんちゃんの秘伝の焼きそばソースもらいました。
このハーフ&ハーフのセットでもらえるんだって。
知らなかったから、カウンターで手渡されたときテンション上がってしまった。
これで焼きそば作ろう。










ちなみに他メニューはこんな感じ。








Mサイズでかい。
毎回思うけどデカい。



映画館のポップコーンとドリンクのぼったくり加減には毎回ビビる私です。
ポップコーン、もうちょい安くても良いんじゃないかと。
まあ、映画館とネズミの国で
『ポップコーンは高級品』
ってコトは
世の常なワケで。








がんがれ映画館。





| お出かけ | 15:41 | comments(2) | - | -
| - | 15:41 | - | - | -
コメント
らむこさん*

コメントありがとうございますっ*
多摩って、探検すると色々発見があって楽しい所ですよね(ノ´∀`*)
「こんなところに?」って個人店さんがあったりして。
お店のヒトも素敵な方々ばっかりなのも魅力的なので、
これからも多摩ライフ、楽しんで下さいっ☆
| みなmo | 2013/03/28 10:37 AM |
はじめまして

実は、時々みています(((o(*゚▽゚*)o)))

多摩市在住、聖蹟桜ヶ丘勤務です。

お酒大好きなので、多摩市の載ってると参考にさせてもらってます。m(_ _)m

また、ブログ見にきます*¥(^o^)/*
| らむこ | 2013/03/27 8:34 PM |
コメントする