<< 白い日。 | main | 多摩 in カフェNewオープン @Affidamento Cafe (アフィダメント カフェ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
銀座 in SAPPHIRE by RAGE (サファイアバイ レイジ) 銀座で唯一、私がATフィールド発動しない貴重な場所なのだ。



銀座に有る、タイトル通りの
私がザギンで唯一安心してたたずめるお店、











たぶんお店の雰囲気はオトナ全開なんだけど、スタッフさん達がみんなナイスなキャラだから大丈夫なんだと思う。
銀座っぽくないんだもん。
あ、良い意味で。


初めて連れてってもらった時は「銀座で飲む」ってキンチョールだったけど、
とあるスタッフさん2名のおかげでそのキンチョーの糸はとかれたのであります。
私にとってレイジと言えばこの2人
ってぐらい、スター選手なのです。
そんな2人がこの3月にこのサファイアバイレイジから居なくなっちゃうとか。
ヒトリは、レイジの大阪店舗オープンに向けて、大阪へ。
ヒトリは夢に向かって卒業ジャンプ、なのであります。
どちらも新しい世界で挑戦。
かっこよす。

でもラストに2人揃ったレイジに行きたいな
ってことで訪問したわけでございます。






2人のうちどっちかがお休みしてても切ないな
ってちょっと心配だったけど。










居たww



私にとってのレイジのスター、
アキラマン(左)と、ともきゅん(右)

アキラマンは大阪のレイジで逢えるからぜひとも大阪行った時はレイジ行ってみて欲しいです。
面白いだけじゃなくって作ってくれるカクテルもすっごい美味しいから。








この日はカレがクルマだったからね、
「私も飲まない!!」
って自ら宣言してたわけです、私。

でも、レイジでノンアルでも楽しめるのは、
フレッシュフルーツのフローズンジュースがあるから無敵。








キンカンのフローズン。
見た目のこの美しさは毎回感動ものなのです。
味も、すっごいナマ感ある。
この為だけでも来たいバーなのです。












カレはイチゴのジュース。
これもヒトクチもらったけどおもいっきりイチゴ!!
って感じ。
ビタミン祭りだ。







イチゴジュースが美味しかったけども、
牛乳入りが良くて、
「いちごミルクつくれますか」
ってお願い。



ファミレス化するこの一角。







いちごミルク、
すんごい美味しかった!!




ノンアルだし、ゴハンに走ろう
ってことで
料理もおいしいバー、レイジ。
こういうとき強い味方だ。







バーニャカウダ。
野菜嫌いもイケルラインナップ。









キッシュ。
ちゃんとあったかい。
しかもパイ生地ゾーンサクサク。
レイジの林シェフもまた神。









ポーチドエッグのサンドイッチ。
何も考えずに注文したらすごい大皿で登場した件。









たまごが半熟ぷるぷる。
おいしそうだけど食べるの難しそうだなコレ







まんまとたまごにまみれました。
これを上手に食べるのは悟りを開く必要があるな。
でも美味しいこれ。
たまごタレようが気にしないのが私クオリティー。
美味しく完食。









そしてオニク。
だがしかし、これを食べた時点で
生ビールと一緒だったら・・・
ってダメ人間的発想がアタマに。

でもだめ、カレは飲めないんだから私だけとかそんな



とか葛藤するも秒殺、
カレが生ビール注文してくれました。


「結局飲むんかいこの子は」
スタッフさんの意見、ごもっとも。
スマソ、誘惑に弱いの。





生ビールを飲み干し、
〆はコレ飲まないと
ってことでレイジのフレッシュフローズンの1番のお気に入り、
バナナのフローズンを作ってもらう。


アルコール入りで。









ともきゅんの華麗な指テクを目にするものここでは最後なのか。
見納め。








出来上がり。
味わって飲むね
って言うもつかの間。
「飲むの、ハヤッ」
言われちゃいますた。

早いのは美味しい証拠。








でもほんと美味しかった。
このコンビ大好きだったから寂しいけど、
新しい出発、応援してまする。






楽しいおいしいお酒をありがとうです。




| お気に入りの場所 | 08:17 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 08:17 | - | - | -
コメント
はじめまして「GO近所」ポータルサイト運営事務局の相川と申します。

実はこの度、東京の地域情報について素敵な記事を書いている
ブロガーさんに向けて、街情報をテーマとした記事が集まる
スマホアプリにご参加いただけるブロガーさんを探しています。

「GO近所」 http://go-kinjo.jp/

ブログを拝見し、ぜひご参加いただきたいと思い、お声がけを
させていただきました。

地元の読者の方々にとって参考になる地域ネタをたくさん載せて
いらっしゃるので「GO近所」にとてもマッチしていると感じております。


ご登録いただくだけですので、お手間をおかけするお願いではございません。
特にスマホをお持ちの必要もございません。

ご興味を持っていただけましたら、こちらのフォームより詳細内容を
ご案内させていただきます。すぐにメールにて詳細を返信いたします。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/gknj_dtl.html

詳細内容をご確認いただいてから参加の可否を決めていただいて結構です。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの削除を
 お願いいたします。
| 「GO近所」ポータルサイト運営事務局 | 2013/03/21 12:11 AM |
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま〜す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
| 藤田 | 2013/03/20 3:12 PM |
コメントする