<< 神田 in 神田基地 de ぱいなぽーなタワーでハピバー | main | 多摩センター in おちあい横町 no 写楽(しゃらく) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
新宿御苑 in 天ぷら「ふじ好」がつぶれて「あらとん」ってラーメン屋さんになってた件
 


まわるーまーわるーよ じだいーはまわる



っとゆうわけで、過去に行った事のある、新宿御苑にあった天ぷら「ふじ好」(←過去記事)
が、なくなってて。









あらとん
ってラーメン屋さんに変化してた。
北海道のラーメン屋さんなんだって。












でも内部は居抜き。
雰囲気全く一緒。









注文は食券システムです。
ここは大盛り行っとかないとね。
ゴハンもほしいよね
ってことで
土曜日のブランチなんだけどね。
午前中から胃袋大活躍させてみる。











彼は醤油ラーメン。
普通盛り。
豚骨系だから濁ってるかんじ。
そして結構濃いめの味。
というか、なんだこのうつわのキュートな装いは。
このうつわ胸きゅんものだ。










こんな感じで具がのってます。
太麺でしっかり濃いめのスープが麺にからむかんじ。
全部スープはこのままだと飲み干せない感じだけど、
さしスープっていうシステムがあるから、店員さんにオネガイしよう。
って、食べ終わってから張り紙でそのシステムに気付きました。
ちーん




で。
このまるっこいうつわできゅんきゅんしてたら
ワタシのつけ麺もテーブルに到着。





大盛りだからか…
様子がちょっと













どーん
と、
どんぶり、でかあ




特製つけ麺大盛りの、味玉追加。
ホンキの大盛りでした。










同じく、太麺。
つけ麺で充分、味がからむ濃いめなので、
ワタシはここのお店の味はつけ麺がむいてるかもしれない。
ネギとメンマが入ってます。










さらに辛肉ごはんもね。

美味しいかったんだけど、結構ラー油的な辛さに負けてしまい
後半ギブって彼にヘルプ。



すんごいお腹いっぱいになるし、わんぱくにオススメのラーメン屋さんでした。













・おまけ











ホントはね
最初の候補は中華だったのです。
もはやあらとんとおとなりさんの近さにある、
孫悟空って中華屋さん。
切なくも準備中で断念。












エビマヨネズ!!




食べたかった…























| 新宿御苑 | 09:14 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 09:14 | - | - | -
コメント
コメントする