CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 南大沢しょこら亭 de コーヒーシェイクとばななんをジョッキで飲み干す | main | kokoelma+ココエルマ in 京王堀之内 de でかでかコーヒーマグGET >>


| - | | - | - | -
恵比寿のぱぱとままのお店 in ゆめの庵(いおり)
 


恵比寿にある、ゆめの庵(いおり)
このお店のたいちゃんきみちゃんは、私にとって恵比寿のぱぱんままん。
プライベートでもお世話になっていて、
私のダイスキなご夫婦がやっているのだ。









この日はほんっとうに久々に訪問
ゆっくりお話しながら飲もう…
と思ってたら。











年末ですか
ってぐらいの大混雑。
常に満席。
火曜日というのに、すごい。
たいちゃんきみちゃんもビックリの、予約とかじゃなくって全て飛び込みでこうなったらしい。
でも、たいちゃんの野菜料理、おいしいからなあ。
お酒にもあうし、ヘルシーだし。
予想外の大混雑。
でも、嬉しい悲鳴だ。




あまりのテンテコマイに私もちょっとだけ(ほんとちょっとだけどもw)
お手伝い。
たいちゃんから、
「アナタが出ると変なことになるからすわってなさいな」
っていわれたけど、
さすがおとうさん
わかってるなあ私のクオリティーを。











とにかく、野菜が嫌いな私が唯一素直に野菜食べられるのが、
庵だけ。
たいちゃんの料理だと、食べれるのです、
不思議。









色々盛り合わせ。
この後も立ち飲み状態になる混雑っぷりで、
次回、またゆっくり来よう
ってことで早めに退散。


でも、ちょっとでも顔見れて良かった。



また、来ますだ。






| お気に入りの場所 | 15:14 | comments(0) | - | -
| - | 15:14 | - | - | -
コメント
コメントする