CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< IZAKOI DINER(いざこいダイナー) 多摩センター店 ha 5階と全く違ったアメリカンな雰囲気 | main | サンクス de 豚串カツ to カレーパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
たまごサンド to 生パスタ@お買い物 by 若葉台コープ
 





今日も一日オシゴトごくろーさん
オナカが空くと途端にダウンする私にとってシゴト後のゴハンタイムはLifeそのもの
減ったインジケーターを回復させるのは必須です。

そんな彼は、もちろんそういう私の取説がアタマのナカにインプットされてる訳で。
「何食べたい?」
って合流すると聞いてくれるのがデフォとなりました。

すんごくたまごサンドが食べたくて。
「たまごサンドがたべたい」
って即答。

遅くまで営業してる若葉台コープへお買い物して材料GETであります。
ちなみに、若葉台コープで発見した、
生パスタ
も気になって購入。
本日は炭水化物祭りだな。
パンとパスタDEハラパンコース。








まずは死にかけてる私の為にたまごサンドから制作に取りかかる彼なのですが、
焼きとふわふわ
両方食べたい私は毎回たまごサンドの時は2種類作ってもらいます。








これがふわふわ系。
たまごたっぷり
キュウリとたまごとマヨ
この組み合わせがサイコーなのだ。







こっちはトースト系。
焼くか焼かないかで味わいもこんなに変わるんだなあって感動するよ。








こんな感じで、かじったらこぼれるぐらいのタップリ感
私の好み通りのたまごサンドを作れるのは、彼だけ
これ、私のジャスティス。







そして生パスタ。







ソースもパスタもコープね。
これはナスとトマトのソース。







どっちかと言うと、うどんっぽい感じでした@生パスタ。
さっぱり食べられる感じ。











これは、
蟹のクリームソース

美味しい。
でも結構アッサリ系のソースの方が、合うかもしれない。
あと生パスタの注意点は、ゆでたらソッコー食べるべし
ってとこかな。
でないと麺が合体する。
ソッコー、ソースと混ぜ合わせるのもポイントかな。





おいしいってしあわせ
おなかいっぱいってしあわせ


優しい彼を持って私は幸せ者だ。
って

ノロケだ。







| 専用シェフゴハン | 08:41 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 08:41 | - | - | -
コメント
コメントする