CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 多摩 de 1番好きな中華屋さん@龍門(りゅうもん) de エビマヨ久しぶり | main | 多摩市 at 京王永山 in Canadian Coffee Shop(カナディアン コーヒーショップ) de 朝ご飯ハッシュドビーフ >>


| - | | - | - | -
ほっとけーきはすてき
 


錦糸町の某居酒屋チェーン店で食べたホットケーキも美味しかったが






店名を失念。
なんだっけ
が口癖、あいかわらずなおらんとです。









ホットケーキって急に食べたくなるときあるのよね。
なんでだろう。
ホットケーキに関しては冷凍とかそういう気分じゃないのよね、
THE 焼きたて
やっぱこうじゃないと。
そしてホットプレートで綺麗に焼かれた表面のフォルムを眺めてしあわせに浸るのだ。
パンケーキよりも断然ホットケーキだな。










バターとメープルだっくだくで熱々のホットケーキ@自作
生クリーム忘れたけど、
ホットケーキミックス開発した人は天才だな。




ってゆう
どうでもいいつぶやき記事をたまには書いてみる。











そして









彼のホットケーキのクオリティーのが高かった、
とゆう事実。



これからホットケーキ担当の称号を
ふぉーゆー
| 料理 | 10:48 | comments(4) | - | -
| - | 10:48 | - | - | -
コメント
jimoyukiさん*

はい*
ありがとうございます( ´ ∀ ` )ノ
ブログ続けて良かったなぁと思えるコメントいただき、私も嬉しいです*
ぜひコメントしてくださいねしるぶぷれ
| みなmo | 2013/02/21 6:03 PM |
コメントお返事もらえて嬉しいです☆
それ込みのみいさんぽ。楽しみにしてます(笑)
みなmoさん記事のファンなので、
またコメントお邪魔させて下さい!
よろしくです。
ぺこり。
| jimoyuki | 2013/02/21 6:06 AM |
jimoyukiさん*

コメントありがとうございますっ
たまにシモネタや暴走が発生する、そんなコメントしづらいブログに感謝です(笑

これからもフリーダムなブログですが、よろしくお願いします*
ぺこり
| みなmo | 2013/02/20 9:25 AM |
はじめまして、jimoyukiです。
勇気振り絞って初コメントさせてもらいます。

たまたま見つけたこちら日記を読んで以来、
ファンになった者です。
縁もゆかりも無い私ですが、
勝手に日記読ませてもらっては、
ほっこりしたり、ヨダレたらしたりしてます。
これからも記事アップ楽しみにしてます☆

どうもお邪魔しました〜



…ホットケーキ食いたぃ
| jimoyuki | 2013/02/19 9:58 AM |
コメントする