<< デニーズ de ワンピース肉料理Z級フェア | main | 唐木田 in 春日野(かすがの) de 年越しそば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
南大沢 in しょこら亭 de でっかいオムライス2013ver.
 



南大沢のしょこら亭
しょこら亭といえば、看板商品は








ショコラテ。
マニュマロ乗ってた!!
キュートでスイートなホットドリンクであったまる冬の幸せ。



今夜はしょこたんのオムライスで癒されたくて。







でっかいオムライスを作ってもらう。
2013年新春って感じのオムライス。
余裕で完食であります。








ガッツリ系のメニューだけじゃないよ、
ちゃんとヘルシーなメニューもあるのだ。
これはキムチ湯豆腐鍋。
オヒトリ様でも安心のミニサイズの土鍋で提供、
最後まであつあつ。
オニクなくても美味しくってボリューミー
でもヘルシー








でも、結局は私はガッツリ系に走るんだけども。








サイコロステーキ。
このソースでライスイケル。
そん位食欲そそるのだ。








カキフライ。
通常は一皿に3個乗せ
それをダブルにしてもらいました。







しょこら来たら
やっぱパフェ食べたい。
ってことで、










しょこたんおまかせでパフェ。
苺とリンゴでした。








のっとコーンフレークの、下まで私好みのパフェ作れるのは、
しょこたんさすが。





それにしてもオムライス幸せすぎる。
オムライス発明した人って天才。














| 南大沢・しょこら亭 | 09:42 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| - | 09:42 | - | - | -
コメント
うきうきさん*

コメントありがとうございますっ*
しょこら亭はランチ位からオープンしますが、
日によってはランチお休みの時とか貸し切りとかあったりもするので、ホームページのお知らせで確認してみて下さい( ´ ∀ ` )ノ
ブログサイドにリンクはってあるので、そこから飛べますよ*
駐車場も数台分あるので、しょこたんに聞いてみて下さい*

ショコラテとばななん、オススメですよ( ̄∀ ̄)
| みなmo | 2013/01/20 1:58 PM |
はじめまして。いつも更新を楽しみに読ませていただいています。
こちらのブログでしょこら亭さんを知り、行ってみました。金曜日の12時すぎに行ったのですが・・・残念ながらあいていませんでした。ランチはお休みすることもあるのでしょうか・・・。
近々リベンジ予定です。
| うきうき | 2013/01/20 10:33 AM |
コメントする