<< ココス de 苺のミルフィーユパルフェ @苺スイーツの季節は幸せ | main | 多摩センター in 旬鮮(しゅんせん)たくま。和洋中全部食べたい人必見のお店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
タリーズ de ベアフル カプチーノ(トール)
 



タリーズらぶ。
そして1番のお気に入りの店舗は、
ここで何回も発言してるけど、新宿御苑の店舗。
ここがすき。

お店の造りもスタッフさんも素敵なのだ。


前は職場が御苑だったから、しょっちゅうタリーズに逃亡してたけど、
今は職場の場所がチガウからなかなかイケル機会が減っちゃた。
そんな今の私の贅沢は、
朝の通勤途中に朝タリーズで御苑に寄り道する事。
その贅沢も、早起きが無理な私だからなかなかタイミングつくれないんだけども。

寄り道出来た時は、それはもう朝からしあわせなのだ。









冬の定番は、
カフェラテホットを無脂肪乳にチェンジしたカスタム。
泡がデザートみたいに甘くてすき。









ショートでも充分なサイズなのに、トールになると結構な迫力です。
そして泡が思いっきり楽しめる。





そしてまた、トキメキの出会いをしてしまう私。










こいつが私のハートをわしづかみ。
連れて帰っちゃいました。
タリーズのベアフル。
この子はベアフルの中で、
ベアフル カプチーノ(トール)
ってクラスタに所属するらしい。
っとゆうわけで我が家のタリーズベアフルの仲間入りとなったのでした。









ちなみにレジ横で私を誘惑したチョコもGET。





あまり長くは滞在できない朝の時間で慌ただしいけど、ちょっとでもここに来ると癒されるなあ。
私のPowerスポットなのでした。











ちなみに職場近くにもタリーズってあるのです。
そこはお持ち帰り目的が多いんだけど。












カフェラテ無脂肪乳をお持ち帰り。
会社に向かって歩いてたら信号待ち中にこんなメッセージに気付く。
こういうちょっとした気遣いって元気くれる。
スタッフさん、ありがとう。







あっ
誤字・・・・・。









| お気に入りの場所 | 09:31 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 09:31 | - | - | -
コメント
コメントする