<< がやがや貝取本店 de サーロインステーキがめちゃうまー | main | 銀座コージーコーナー de こだわりチーズケーキフェア(11/1〜12/2) >>


| - | | - | - | -
マイシェフ作製のオムライスが好き。たまご多めはデフォルトです。
 


部屋には私ともうひとり、そして専用シェフ。
ここで振り分けられるのが、
ホール係2人、
料理1人。
ホール係のホールってリビングな。
リビングな(;・∀・)
ってとこで大抵料理担当って誰ですか
って解りますわな(;・∀・)

米たいて、野菜切って、ソーセージ切って、炒めて、ケチャップライス作って。
たまご割って、焼いて、ゴハンの上に乗せて
ってゆう作業は全部料理人1人。
その分、料理人はもの凄い早業です。
その間、ホール担当は日本の情報を収集する作業で忙しい。
ってコタツにはいってテレビ鑑賞な(;・∀・)









オムライスの完成。
ホール担当、痛恨のミス。
情報収集にいそしみすぎて、気付いたら目の前にオムライス、
コトリ・・・・


ホール係、役立たずであります( ;∀;)









オムライスの具はもちろんチキンも良いけれど、
やっぱソーセージ。
ピンクの薄い色の小袋にはいったヤツ。
あれがいい。
そしてうまー
幸せ。



そしてオムライスを食すときはケチャップてんこ盛りがジャスティスの私、
ハートの上からケチャップ追加で
ハートの文字は秒殺。

でも、いいんです、
そのハートも一緒にお腹の中ですから、
心配ないですたい。
手料理そのものがハートなんです
ってイケメン発言してみた。








ゆで卵入りのポテトサラダ。
最近ポテトサラダがマイブームの私。
手作りなら安心のにんじん抜き。

シェフの腕がぐんぐんあがってゆく、
今日この頃。




ぼかあ しあわせだなー

ってオマイもやれ
って言葉は聞こえない。






| 専用シェフゴハン | 10:39 | comments(0) | - | -
| - | 10:39 | - | - | -
コメント
コメントする