<< ヤマザキYショップ in 市谷新盛堂店 no サンドイッチが手作り感炸裂で美味しい件 | main | モスコ in 京王リトナード永山店 de うまいぜ、モスコが使う生クリーム!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
南大沢 in しょこら亭 de ランチ
 


休日に久々お買い物。
なんかゆっくりショッピングって久々で、
軽くテンション上がったなあ。






若干人居ない所を狙ったからこのショットだと閑散としてみえるかもだけど、
セール時期だし、結構人出有った方かな。





買い物してたらオナカ空いた事に気付いてちょっと遅めのランチ。








南大沢、といえば、








すーちゃんがハロウィン仕様に。
キュート。








ホットカフェラテで一息。
ほんとここ、キモチいい。
暖房とか日中太陽出てれば要らないもん。
すんごい光合成&ひなたぼっこできる。
寝そう・・・・










同行者はアイスコーヒー。




と、








生姜焼き定食。
生姜焼きってキャベツ付け合わせのイメージだったけど、
もやしもおいしそう。






私はヤサイ摂取キャンペーン実施中マイセルフ
なので






サラダスパを作ってもらう。








ヤサイの比率多めで
って言ったけど、
麺、おおっ

相変わらずサービス満点精神のしょこたんなのでした。










プリンパフェ。
今回は巨峰でした。
こうして季節ごとにフルーツ変わるのもいい感じ。
食べる物で四季感じれるのって素敵な事だ。






| 南大沢・しょこら亭 | 11:55 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | - | -
コメント
コメントする