CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< タリーズのテラスの気持ちよさは異常 | main | カルビーアンテナショップ 『カルビープラス』de ポテりこ!!揚げたてじゃがりこに感動!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
鎌倉 in ヴィーナスカフェ de いちにーさんぐりあ
 

仕事終わって夜のドライブしつつ鎌倉入り。
ちょっと大回りになるけど、ソッコー高速のってバビューンと鎌倉を目指します。



下で行って途中から高速よりも、こっち経由の方がオススメ。
だって、夜景スポット満載なのだ。







東京タワーをながめつつ、
スカイツリーを華麗にスルーしてみる私。
やっぱ私は東京タワー派なのよさ。
もちろん、スカイツリーも綺麗だけどもね。
高所恐怖症な私としては、高さは魅力素材として求めない主義なの
って話。
東京タワーには、気絶ってゆう甘酸っぱい思い出もあるしね。










レインボーブリッジ通過ー。
なざゆえ、レインボーブリッジを見ると
「封鎖出来ませんっ」
って言いたくなるんだろうかアオシマ君。










観覧車が若干エコでした。
省エネなのかな、あんま光ってない。
ちなみに観覧車でも大騒ぎした、へいポーな私








夜景ラストはベイブリッジ。
ぶるーらいとよこはまー










高速はもはやノンストップだったから、
遠回りしても正統派の道筋と時間変わらず鎌倉入りでござる。

なのでした。








なんか夜、こうして仕事後に来るのって久々かも。
切ない事にこの日はおしょうさん(店長さん)お休み。
残念。








窓際のこの席がお気に入り。
涼しくなってきて、冷暖房要らないこの時期が実は1番キモチいいのかもしれないなあ。
潮風きもちよす。








コーヒーシェイクみたいなカクテル。
オトナのシェイクって感じかな。
ものっそい美味しい。

結局、こういうシェイク的なドリンクに弱いんだよね私
飲んじゃう。









お気に入りトルティーヤチップス。
今回はサルサソースで。
揚げたてのトルティーヤ、ほんと無敵だ。









唐揚げとポテトのチリソース。
これも最近出逢ってはまりました。
結構前からメニューにあったんだけどもね、
なかなかお気に入りのメニューが有ると他にチェレンジしない私なので、
この子に出逢うのは結構遅れを取った感じなのでした。
ワンパターン、私。








ロコモコ。
ハンバーグじゃなくって、チキンのロコモコ。
これ、美味しい。
飲みにきたのにガッツリ系に走る私。








で、今回感動をくれたのは、
このサングリア。
赤ワインをアレしてフルーティーにしたものなんだけど、
赤ワインダメな私でも美味しく飲めた。
これ、オススメ。
もっと寒くなったら、ホットサングリアにも期待したいな。
去年これにハマったんだったっけ。





鎌倉って海沿いは夏がシーズン!!
ってイメージあるかもだけど、
秋、冬もナイスです。
ナイトドライブでドコ行こうかなって迷ったら、
鎌倉ヴィーナスコース、ぜひとも。









| 鎌倉(&江ノ島)・134号線萌え | 09:59 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 09:59 | - | - | -
コメント
コメントする