<< 昇龍園(しょうりゅうえん) in グリナード永山店 de 春巻き。あれ、おかず春巻きのパリパリ感が | main | 多摩センター in うずら。シャンパンもあるよ*萌えモエしゃんどん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
鎌倉 in Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)de 9月の海とヴィーナスと
 




ドライブ大好きだけど。
目的地がココ!!ってなると胸が高なる。
だってダイスキなんだもん。
でも最近ほんと行けてなくて切なかったんだよね。
っとゆうわけでトキメク土地と言えば。
鎌倉!!






途中江ノ島で寄り道。
海らぶ。
なんか元気出るんだよね。
もうサーファー位なのかな海に浸かってるの
って思ったら。







結構普通に海水浴してる人いました。
下田に比べたら、砂浜と海の美しさは劣るけど、
やっぱ鎌倉方面の海、好きだなあ。




134号線走るのも久しぶり。
渋滞とか全然気にならない位、
このルート134が好き。










で、
私にとって134沿いの聖地
って言ったら、ここ。
海眺めながらちょっと癒されてくる!








この海側の席、潮風がちょうど良く流れてきて、
しかも真夏の暑さも無いし。
キモチいい。








ヴィーナスでお昼から飲むシャンパン程至極なものなし。
美味しい、
しあわせだー







私の定番、
トルティーヤチップスも久しぶり。
コレつまんでシャンパン
ヤバい。
どっか言っちゃいそうな位、キモチいい。







シャンパンとチーズケーキ。
合うんだな、これがっ







ドライバーの同行者は、パスタランチ。







ミニサラダがセット。
て言っても結構なボリューム。









ナポリタン。









あ。
デザートメニューにアイス三点盛りってゆうのが加わってた。
たしか5種類位のアイスから、自分で3種類選べるってゆう。
これは、ラムネとバニラとみかん。









私はモヒート。
ヴィーナスのモヒート、
ミントとライムがいっぱい入っててスッキリ。
オススメ。







チリチキンポテト。
辛い!!
って訳じゃないけど、結構スパイシーだから、オトナ向けかな。
美味しい。
今回初めて食べたけど、見つけちゃった感ある。
これ、美味しい。









タコス?
トルティーヤ?どっちだっけ。
酔っぱらいでポンコツな記憶。
それのシュリンプ。

画像じゃ伝わりきらないけど、すんごくおっきい。
ヴィーナスってシャレオツカフェなのに、料理がボリューミーなのも魅力的。









鎌倉方面行く機会あったら、オススメの癒しスポットだよ。


笑顔が素敵なおしょうさん(店長さん)が待ってるYO!!











| 鎌倉(&江ノ島)・134号線萌え | 10:19 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 10:19 | - | - | -
コメント
コメントする