CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 四ツ谷 in 炭火串焼きと旬のお野菜 福の花(ふくのはな) de 野菜料理とか野菜料理とかやさi… | main | デニーズ no 海老フライはナンバーワン。更にオトナのお子様ランチがあったのよさ。 >>


| - | | - | - | -
鎌倉 in Venus Cafe(ヴィーナスカフェ) ha 昼の雰囲気も最高なのだ
 


大抵、仕事後とかに車走らせて行ったりするから夜の時間帯に訪問になっちゃうんだけど。
今回は日中に鎌倉入り!
日中にVenus Cafe(ヴィーナスカフェ)!!
しかも平日!!!
最高だー











Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)店長、おしょうさん、
またの名をゲンタ君。
なんともいえないナイスな雰囲気の店長さんなのだ。









窓いっぱいだから、店内は自然の光がいっぱい入ってきて、キモチいい。
昼のヴィーナスもまた、夜と違った雰囲気あって素敵だ。









窓際のこの席が一番好き。
ヴィーナスの看板と海と134号線と。
好きなものがトリプルの景色
幸せ。









幸せついでにシャンパン飲んじゃう。
昼からシャンパンって酔う、
でも楽しいしきもちー








同行者は運転が有るからアイスラテ。
すみませぬ。

ちなみにヴィーナスの珈琲系ドリンクは美味しいです。
おすすめ。










ピクルス。
彩り綺麗。
野菜スティック感覚で食べられる、酸っぱすぎないし。








ダイスキなトルティーヤチップス。
最近、チップス用のサルサはグリーンのチリソースがお気に入り。









えびが食べたくなったから、
アボカドディップとマヨソースでエビオンリーで出してもらいました。
えびらぶ。
コレが有れば幸せ。








そしてシャンパン飲みながらチーズケーキ。
スイーツにシャンパンって合うのです。
ヴィーナスのチーズケーキは私が好きなタイプ。
生クリームとアイスも乗ってるから更に幸せに。










これは、ヴィーナスでも購入できる、CD。
すっごく癒されます。
これ聞きながら134号線を走ってみよう。











ああ、
鎌倉行きたくなってきた。









| 鎌倉(&江ノ島)・134号線萌え | 11:38 | comments(0) | - | -
| - | 11:38 | - | - | -
コメント
コメントする