<< タリーズ15周年アニバーサリー@ベアフル ラテ(グランデ)編 | main | 天ぷら「ふじ好」in 新宿御苑 de 日本一のエビ天丼「EB7」大盛りで >>


| - | | - | - | -
タリーズ15周年アニバーサリー@コースター編


タリーズ15周年情報ふたたび。





そしてやっぱり新宿御苑店がお気に入りすぎる。

テラス席も絶対ここが日本のタリーズ内で居心地の良さナンバーワンだと思う
って独断と偏見で暫定一位。








もういいから
ってぐらいワンパターンでごめんちゃい。
カフェラテを無脂肪乳変更カスタム。
ほんと泡がクリーミーで甘く感じるから、ぜひとも飲んでみて欲しいです。









そしてこれが15周年アニバーサリーの記念コースター。
同行者が一緒お家で使うようにコッソリ買ってきてくれました。
って、私がいっつもグラス結露させてテーブルの上びしょびしょにするから
って話なんだけどもね。
そのガード用に使おう
ってお話。


って テーブル拭けっ、自分(;・∀・)










ゴム?
とにかく柔らか素材で滑りにくいし、イイ感じ。
実際今使ってるけど、グラスが乗せることで滑りにくく固定されるから、重宝。











肌寒くても、ブランケット貸してもらえるから快適テラス生活。
仕事の合間にこういう安らぎの時間って必要だよね。









| お気に入りの場所 | 09:52 | comments(0) | - | -
| - | 09:52 | - | - | -
コメント
コメントする