<< Cheese Cake Cafe (チーズケーキカフェ) in 新宿アルタ店 | main | ハーゲンダッツは癒しです @ミックスベリー カスタード to トロピカル クリームチーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
カラオケ in コートダジュール
シラフじゃ行かないけどもね。
酔っぱらったらたまにイきたくなっちゃうの
ってことでカラオケへGO。

カラオケを地元で綺麗なトコでm
って言ったらコートダジュールかな。





ちなみに料理充実してるから昼下がりはママさんtかで盛りあがるのかな。
そんな雰囲気。






夏のドリンクがメニュー入りしてました。



カフェラテフローズン。
シャリシャリドリンクは発見するとどうしてもココロ惹かれてしまう私です。
ちょっとユルめだけど、うま。








なんかココ来ると定番。
メガポテト。
塩は三種類から選べるんだけど、これもまた毎回コンソメ塩が定番。
まあ大人数仕様だけど、コノ空間にイルの2人なんだけどもね。
あえてメガ。
ポテトらぶ。









エビとバジルの冷製パスタ。
冷たいパスタってするっと入るから夏の味方すなあ。
普通においしく食べれるレベルの料理が出てきまする。
こういうのって女子受けしそうすね。









マンゴーのグルッパ。
グルッパってなんですか
って勢いだけど、
つまりはパフェ的なソレ。

チーズケーキが入ってて美味しいけど、
でもコーンフレークの変わりに源氏パイが砕かれて入ってて
甘さぱねーす。










テキーラショットがあるとか理想よね。
(* ・ω・)(・ω・ *)ネー







 
| 遊びすぽっと | 10:35 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 10:35 | - | - | -
コメント
コメントする